祝・上棟【半田の家】

平成30年6月26日(火)
三郷市【半田の家】祝・上棟

上棟おめでとうございます!
お施主様と出会い、家づくりの計画を始めてから、長い時間を掛けて今日に至りました。
ああでもない、こうでもないと試行錯誤をしながら、お施主様ご家族の想いのこもった間取りが完成しました。
図面上で考えていた建物計画が、いざ棟も上がり形になって、非常に感慨深い思いです。
無事上棟を迎え、これからはよりもっと色味が付けられ、新築の実感がわいてくるのではないでしょうか?


完成までの一日一日のカウントダウンがワクワクします。
これからも、お時間がある際は様子をご覧いただいて、
貴重な家づくりのプロセスを楽しんでいただきたいものです♪


お施主様からは、たくさんのおもてなしやお気遣いを頂きました。
暑い中ですが、ご家族みなさんで何度も足を運んでいただいて嬉しい限りです。

この場を借りて、スタッフ一同お礼を申し上げます。


お施主様をはじめとして、ここまで手間や時間をかけて建ててくれた職人さんや、
関係者の方に敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も家づくりを通して人と人とのつながりを大切にしていきたいと改めて感じた一日でした。

平成30年7月21日(土)、22日(日)には構造見学会を予定しております。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
詳しくはイベント・見学会一覧をご覧ください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2018.06.22

    BGM
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP